人形劇「だるまちゃんとてんぐちゃん」

2020.10.26 UP

人形劇「だるまちゃんとてんぐちゃん」 定員に達しました!
(人形劇団ゆうすけ座)
12月6日(日)開演10:30
(上演時間40分)
参加費(2才以上):300円
申込(要事前申込)⇒ こちらより

お話:だるまちゃんは友だちのてんぐちゃんの持っているものを何でもほしがります。お父さんのだるまどんは思いつく限りの物を集めてきますが、だるまちゃんのお気に入りはいつも意外なところに……。

参加費(2才以上):300円(当日清算)
*お子さんのみでの参加はできません

~おはなし~
だるまちゃんは友だちのてんぐちゃんのもっているものを何でも欲しがります。てんぐのうちわや素敵なはきもの、なんとしまいには鼻まで。お父さんのだるまどんは思いつく限りのものを集めてきますが、だるまちゃんのお気に入りはいつも意外なところに……。

~人形劇団ゆうすけ座~
結成30年を越える夫婦2人のアマチュア劇団。兵庫県内を中心に子ども向け人形劇を上演しています。

<お申込みの流れ>
上記申込フォームよりお申込み下さい。
     ↓
『主催:NPO法人子どもセンターあさひ』より、メールをお送りします。
*お申し込み後3日以上案内メールがない場合は不着の可能性があります。お手数ですが、子どもセンターあさひにご連絡下さい。( TEL:06-6951-0055/e-mail:asahi@kodomo-center.org )
*PCのメールアドレス(asahi@kodomo-center.org)からの受信可能な設定をお願いします。
     ↓
参加費は当日清算となります。

<当日は新型コロナウィルス感染予防策にご協力ください>
a.マスク着用、手指消毒のお願い
b.ホール入館時の検温実施
c.来場を控えていただく症状について
*37.5 度以上の発熱
*咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、吐気・嘔吐
*新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある。
*過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴、及び当該在住者との濃厚接触がある。
d.座席の間隔について
e.入退場時の規制実施について
f.客席内での飲食のお断り